ただ今、新築中

ドゥセーヴァ熊取・紺屋 N様邸
2017.1.31

1月31日(火)N様邸 基礎工事・・・立上りコンクリート打設

立上りコンクリート打設の工程に入りました。

ドゥセーヴァ熊取・紺屋 N様邸
2017.1.31

1月31日(火)M様邸 内部配管工事

ガス・水道の内部配管工事の工程に入りました。

ドゥセーヴァ熊取・紺屋 N様邸
2017.1.31

1月31日(火)Y様邸 クロス貼着工・・・プラスターボード取付け

プラスターボード(石膏ボード)貼り付けの工程に入りました。 次はボードとボードの継ぎ目にできた凹んだ部分をパテで埋めていく工程に入ります。 完成まであともう少しですね。

ドゥセーヴァ熊取・紺屋 N様邸
2017.1.28

1月27日(金)S様邸 クロス貼着工・・・プラスターボード貼付け

プラスターボード(石膏ボード)の貼り付けが終わりました。 次はボードとボードの継ぎ目にできた凹んだ部分をパテで埋めていく工程に入ります。 完成まであともう少しですね。  

ドゥセーヴァ熊取・紺屋 N様邸
2017.1.28

1月27日(金)N様邸 配筋工事

配筋工事の工程に入りました。 鉄筋と鉄筋を結束線で結んでしっかり固定していきます。 これをやっておかないとコンクリートを打設するときに、鉄筋がずれてしまうことがあります。 ここはとても重要な工程です。 配筋検査に合格した後は

ドゥセーヴァ熊取・紺屋 N様邸
2017.1.28

1月27日(金)M様邸 電気配線工事

外部仕舞(構造用合板貼り)を終えて、電気配線工事の工程に入りました。  

ドゥセーヴァ熊取・紺屋 N様邸
2017.1.26

1月24日(火)N様邸 基礎工事着工

1月24日(火)N様邸、基礎工事着工です。 きっちり基礎を造っていきます。 完成が楽しみです。          

ドゥセーヴァ熊取・紺屋 N様邸
2017.1.26

1月24日(火)棟上・屋根ルーフィング貼り

1月24日(火)M様邸 上棟式です。 無事終えることが出来ました。   屋根ルーフイング貼りも終えました。 次は外部仕舞いを経て、いよいよ屋根工事着工です。

ドゥセーヴァ熊取・紺屋 N様邸
2017.1.22

1月21日(土)S様邸 基礎工事完了

ようやく基礎工事が終わりました。 次は足場が設置される予定です。

ドゥセーヴァ熊取・紺屋 N様邸
2017.1.22

1月21日(土)M様邸 足場設置

基礎工事が完成し、いよいよ建方作業が始まります。 その前に足場をしっかり整え、安全第一で臨みたいと思います。 完成が楽しみです。      

新築・建て替え・リフォーム・土地探し・土地活用など、住まいに関することなら何でもご相談ください

泉州で20年以上、コツコツやってきた谷口開発だからお役に立てることがあります

谷口開発へのお電話でのお問い合わせはこちら(072-461-2666)